<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そういえば先週サボった。
e0103974_19374256.jpg

こんばんわ。












e0103974_19375984.jpg

隣は匿名希望のMelwynnです。
なんでこんなことになったかは覚えておりません。



永らく放置したり、トライしていたチョガルをようやくKilled。
e0103974_19391163.jpg

さー本物のタンクはどの熊でしょう?



初めてトライしたnef。
わけが分からんが、P2を見てみようと進めてみたら・・・
e0103974_19415221.jpg

柱に上がれず焼け死んだw



先週のDboyの扱い。
構成
Tank:Lerche
Heal:Diedlit
DPS:Valkyria、Wanwano、Matubokkuri
e0103974_194351.jpg

[PR]
by matubokkuri114 | 2011-04-26 19:45 | Comments(0)
今週は長いよ!
そういえばSSを貼ってない。
貼ろう。

今日4月12日です。
e0103974_22493594.jpg

生存確認。
kya------の後そのまま落ちましたが。





先週ズイブン苦労したえーっと釜のbossです。
ちなみに、先週挟ま・・うわなにをすあwせdrftgyふじこlpl;@。
古。

e0103974_22504019.jpg

Challenger付けてる怖い人です。多分。





先週えらい時間かかったのに1ショットキルでしたが・・・・・・・
e0103974_22524968.jpg

Kame氏のキラーパスがGillesに飛びました。
釈明の記者会見等はまだ開かれておりません。
早急な情報公開をmうわなにをすrあqwせdrftgyふじこlp
しつこい?。



あーいやいやまったくそのとおりで
e0103974_2259611.jpg

ま、Dboyはそんな扱いです。


ここから飯館村
4月10日
20:48 (tonbi) hi
20:49 (Nerothos) hi
20:49 (Nerothos) 東京終了したね・・・
20:50 (tonbi) まあ出来レースだしな・・・
20:50 (b0kkry_) yo
20:50 (tonbi) 俺神奈川県民だし!
20:56 (Nerothos) http://削除しました。
20:56 (Nerothos) 見れるかね
20:56 (Nerothos) 今日南相馬から相馬市までいってみた
20:56 (Nerothos) 一大観光地になってた・・
20:58 (Nerothos) 数ヶ月前の同じ場所の写真もいれといたぜ・・
20:58 (tonbi) おお
21:01 (Nerothos) そこらじゅうに警察と自衛隊と消防団がいるから
21:01 (Nerothos) 細かい道にはいれないんだよな
21:02 (Nerothos) まあ道路自体1台走れるかどうかだが
21:02 (b0kkry_) ho-
21:04 (Nerothos) 煙突は相馬と原町の火力発電所な
21:06 (tonbi) 君の一眼レフがようやく本来の使われ方を・・・
21:06 (Nerothos) 一応GPSデーター入ってるから
21:06 (Nerothos) ソフトあれば位置が見れるはず
21:07 (tonbi) 後半の写真、世紀末だな
21:07 (Nerothos) 30秒に1台自衛隊とすれちがうから
21:07 (Nerothos) あまり写真とれなかったが永延とこの光景以上のものが続くぜ・・・
21:09 (Nerothos) 斜めなのは車で走行中にとったからな
21:11 (Nerothos) 海水かぶってるから車とか農機とかは
21:11 (Nerothos) 大体錆びだしてるぜ・・
21:12 (Nerothos) 望遠カメラとおくまで取れる脳
21:12 (Nerothos) 火発の望遠同じ位置からだぜ
21:20 (tonbi) もちろんこれは予行練習で本番は今年の秋
21:21 (tonbi) 運動会の季節だよね
21:21 (tonbi) 人間として一つ上のステージに立つ君が見えるよ・・・
21:21 (Nerothos) 今年学校やるんだろうか・・
21:21 (tonbi) 郡山とか遠征すればいいじゃない
21:24 (Nerothos) afが早い望遠レンズかわないとね・・・
21:25 (tonbi) まあ秋ぐらいには日常に戻っていたいが
21:25 (tonbi) 原発がまだ絶賛対応中だろうからな
21:26 (Nerothos) 田畑が塩水かぶってるしな
21:26 (Nerothos) あのへんもうどうしようもなくね・・
22:52 (Nerothos) そういや
22:52 (Nerothos) 親がニートになりました

22:52 (b0kkry_) おいw
22:52 (Nerothos) 今年の作付けは中止になってなー
22:52 (Nerothos) 米はまだわからんが
22:52 (Nerothos) メインの葉タバコが福島全部で中止になったぜ
22:54 (b0kkry_) 今年は全滅かね
22:55 (Nerothos) JTに捨てられたかね
22:55 (Nerothos) 生産地表示の義務がないのがあだになったかね
23:45 (Nerothos) 寝るか
23:45 (Nerothos) 人生まっくらだぜ
23:45 *Nerothos quit ("Leaving..")




4月11日

20:06 (b0kkry_) yo-
20:08 *Nerothos join
20:09 *Nerothos topic : さよなら僕の村・・・
20:09 (b0kkry_) do-sita
20:10 *Nerothos_ join
20:11 (tonbi) hi
20:11 (tonbi) 30kmでも場所によって退避になったんだっけ
20:11 (Nerothos_) http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110411/dst11041112070023-n1.htm
20:12 (Nerothos_) 避難確定
20:14 *Nerothos quit (Ping timeout)
20:14 (tonbi) いったいどこに・・・
20:15 (Nerothos_) それはこれからきまんじゃね
20:15 (Nerothos_) 村が要請したときは受け入れ先はなかった
20:15 (Nerothos_) 国が用意しなきゃないだろうが
20:16 (Nerothos_) 体育館にすし詰めとかだったら家に帰る人9割以上だろうな
20:16 (Nerothos_) まあこれがちゃんとした避難なのか
20:16 (Nerothos_) 政府の好感度アップのためのポーズなのかによるな
20:17 (Nerothos_) 地方もまけたしこれ以上飯舘放置して国会でせめられるなら
20:17 (Nerothos_) 解散まえに予算つかいまくってやんぜじゃねえの
20:17 (Nerothos_) このながれだと管をおろして連立しかないだろうし
20:17 (Nerothos_) 解散は選挙自体できないから無理だからな
20:18 (Nerothos_) この期に及んで村長は村から人間にがしたくないんだい!と
20:18 (Nerothos_) 叫んでるがな・・・
20:18 (Nerothos_) 村の基幹企業村長の息がかかってるからな・・
20:19 (tonbi) 体育館でダンボールハウス乙・・・
20:19 (Nerothos_) 村外で仕事もってるやつらは
20:19 (tonbi) 仮設住宅前々まにあってなさそうだな
20:19 (Nerothos_) 村でるだろうしな
20:19 (tonbi) それはもう出ているんじゃないか・・
20:19 (Nerothos_) この程度で出てるやつは
20:20 (Nerothos_) 原発なくてもすでにでてるだろ・・
20:20 (Nerothos_) まだ残ってるやつらがだな
20:21 (Nerothos_) まあオレも職がなくなるぜ\\
20:21 (Nerothos_) どうすんのこれ・・
20:25 (Nerothos_) そもそも1度避難したのに
20:25 (Nerothos_) 1週間もたえられなくてほとんどかえってきてんのに
20:25 (Nerothos_) また避難できるかよ・・

20:25 (tonbi) 農協は何度でも蘇るさ・・・
20:26 (tonbi) 一ヶ月で6000人が生活できる場所って
20:26 (tonbi) このご時世に用意できるのかね
20:28 *Nerothos join
20:28 (Nerothos) 自治体任せで国が避難場所指定したとかあったっけかねえ
20:28 (Nerothos) つうか余震の頻度がひでえ
20:28 (Nerothos) 義援金と品は今のうちにオレにおくるしかない・・
20:30 (Nerothos) ニュースで代替的に村の人いなくなるとかいって1月も準備期間あたえたら
20:30 (Nerothos) 窃盗団入り放題じゃねこれ・・
20:31 *Nerothos_ quit (Ping timeout)
20:43 (b0kkry_) 地震か
20:43 (b0kkry_) またそっちゆれとるぞ
20:44 (Nerothos) このレベルならもう10回以上きてんじゃね
20:53 (Nerothos) どういうと子に避難するのかわからんが
20:54 (Nerothos) バスで移動とかだったら前みたいな荷物はもっていけねな・・
20:57 (tonbi) 君の命より大事なpcも厳選しないとね・・
21:00 (Nerothos) まともなノートがないんだよな今
21:04 (Nerothos) そもそも体育館とかにすし詰めだと電気とかもどうなるのやら
21:04 (Nerothos) 新学期はじまってるから体育館とかはないだろうけど
21:07 (tonbi) と言いつつもJKとの触れ合いに微かな望みを託している君なんだよね・・・
21:07 (tonbi) 旅館とかだったらいいんだけどな
21:07 (Nerothos) まあなー
21:07 (Nerothos) どっかの旅館かしきってくれねもんか
21:08 (Nerothos) 妊婦と幼児は旅館にいったんだが
21:09 (Nerothos) 1次避難で金がなくなったというのに
21:09 (Nerothos) まともに仕事してないうちにまた避難で
21:09 (Nerothos) 金がもたねえぜどこも・・
21:09 (Nerothos) この時期農家金ないしなー
21:10 (Nerothos) 俺もそろそろ限界だぜ・・
21:10 (tonbi) 津波にあった地域を清掃する仕事が結構出ているようだが
21:10 (tonbi) 遠いものな
21:14 (Nerothos) 福島の地域は原発では入れなくなるしな
21:31 (Nerothos) http://juggly.cn/archives/25024.html#more-25024
21:31 (Nerothos) おいおい
21:31 (Nerothos) http://juggly.cn/archives/25085.html#more-25085
21:31 (Nerothos) 俺の次の端末これしかなくね・・
21:31 (Nerothos) arc買えなかったのは天啓だったんや・・
21:32 (b0kkry_) ほー
21:32 (Nerothos) wp7じゃなくwin7だぜ・・
21:32 (b0kkry_) Symbianてなんぞ?
21:33 (Nerothos) PDAのOSらしいが
21:33 (b0kkry_) ほう
21:33 (Nerothos) http://ja.wikipedia.org/wiki/Symbian_OS
21:33 (Nerothos) おわったOSらしいな
21:34 (tonbi) 富士通ってのが気に食わんがついにwindows7が・・・
21:35 (b0kkry_) おわったOSなのかw
21:35 (Nerothos) 東芝だったら実績あったんだがな
21:35 (tonbi) symbianは5年前ならいまのandroidの位置だったな
21:35 (Nerothos) まあトラックボールもあるしSSDだが
21:35 (tonbi) さよならxperiaplay
21:35 (Nerothos) atomだなー
21:36 (tonbi) やむをえないんじゃねえかatomは
21:37 (Nerothos) symbianはiモードとしてつかえるのか
21:37 (Nerothos) とりあえずこれを第1候補だな
21:37 (tonbi) 元々あれは携帯用OSだしな
21:38 (tonbi) xperia acroってなんだ・・
21:38 (Nerothos) anzu
21:39 (Nerothos) 全部いりarc
21:39 (Nerothos) auからも出るやつ
21:39 (Nerothos) あとは防水mediasだな
21:40 (Nerothos) シャープと東芝のanrdoidが
21:42 (tonbi) auのも気になるが・・
21:42 (Nerothos) なんだいかは同じものでるだろうかね
21:42 (Nerothos) arcはでるわけだし
21:43 (Nerothos) そうや2.2にアップデートされるとなったら
21:43 (Nerothos) IS03の中古なくなってたな
21:43 (Nerothos) 2万以下だったのに
21:43 (Nerothos) まあこれ見てもandrid端末はこれといって進化と目玉機能もないし
21:43 (Nerothos) windos7phoneしかないね・・
21:44 (Nerothos) 一般人はgalaxys2に流れてくれるぜ・・
21:46 (tonbi) まさかplayよりwin7が先に出るとはな
21:46 *Nerothos_ join
21:47 (tonbi) まあどっちに転んでも変わり者か
21:48 (Nerothos_) ヤマダで被災者支援キャンペーンで
21:49 (Nerothos_) 端末1万円引きやってたからな
21:49 (Nerothos_) 買わないでよかったぜ・・
21:49 *Nerothos quit (Ping timeout)
21:50 (b0kkry_) そんなことやってんだw
21:50 *Nerothos join
21:51 (Nerothos) 携帯なくしたか海水でもかぶったかしたやつら
21:51 (Nerothos) 大量にしょっぷにいたしな
21:52 (Nerothos) http://juggly.cn/archives/24926.html#more-24926
21:52 (Nerothos) これをかってplayを・・・
21:53 (tonbi) ありだが何で夏モデルですら・・・
21:54 (Nerothos) neoも発売延期だしな・・
21:54 (tonbi) かと言って輸入してBmobileとかのsim買うほどでもない
21:54 (Nerothos) wifi運用しようぜ・・
21:54 *Nerothos_ quit (Ping timeout)
21:55 (tonbi) まあ俺そういえばsonyあんまり好きじゃないし☆
21:55 (Nerothos) http://gpad.tv/topic/kddi-au-2011-summer-model/
21:55 (tonbi) でも富士通はもっと嫌い☆ミ
21:55 (Nerothos) AU微妙じゃね・・・
21:56 (Nerothos) まあ俺は端末外れてもサブがいくらでもあるからな・・・・
21:57 (Nerothos) もう君韓国かシャープか東芝しかないじゃない・・
21:58 (Nerothos) NECカシオのmediasでいくしか・・
21:58 (tonbi) docomoに逃げるのさ・・・
21:58 (tonbi) シャープが毎回微妙なのがauの弱点だぜ
21:58 (Nerothos) 微妙だな
21:58 (Nerothos) 売りが3Dという時点ですでに
21:59 (tonbi) ああ、終わってる
21:59 (Nerothos) 東芝しかないんだね・・・
22:00 (Nerothos) regzaのuiもっさりだけど愛してあげてね・・
22:00 (tonbi) またregzaかよ・・
22:00 (tonbi) 結局俺はauとおさらばさ
22:00 (Nerothos) P-07Cの売りがわからない・・
22:02 *Nerothos_ join
22:02 (b0kkry_) ドコモSO506i使ってる俺は何を買えば良いですかね
22:02 (b0kkry_) 使用可能1年切ったか
22:04 (tonbi) N-06Cは人気でそうだな
22:04 (Nerothos_) http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/l06c/
22:04 (Nerothos_) これっきゃないよ!!
22:05 (b0kkry_) でかいよ
22:05 (b0kkry_) じゃまだよ
22:05 (Nerothos_) おもむろにこれを取り出して会話すれば
22:05 (b0kkry_) 電話じゃないじゃん
22:05 (b0kkry_) 注目の的だね!
22:05 (Nerothos_) 会社での人気は独り占め!
22:05 (Nerothos_) ジャケットのうちポケットに専用ホルダーを!
22:05 (tonbi) あえてblackberryにして違いが分かる男を演出とか!
22:05 *Nerothos quit (Ping timeout)
22:06 (b0kkry_) coolだな
22:06 (Nerothos_) あれパケットの仕組みが独自だからな
22:06 (b0kkry_) うち情報漏えいが何とかかんとかで
22:06 (b0kkry_) Ipadとか持ち込み禁止なんだぜ
22:06 (b0kkry_) PC扱いになるから
22:06 (Nerothos_) なにそれこわい
22:06 (b0kkry_) なんかねー上が頭悪い・・
22:06 (Nerothos_) 普通にUSBメモリーかカードリーダーでよくね
22:07 (b0kkry_) その辺も私物持ち込むないわれてるぜ
22:07 (Nerothos_) ネット外への規制なけりゃ
22:07 (Nerothos_) ネットストレージにいれちまえばいいはなしじゃね・
22:08 (b0kkry_) そもそもCloseLanな環境だったりする!
22:08 *Nerothos join
22:09 (tonbi) うちはPCに強制で外部メモリ書き込めないソフト入れてるな
22:09 (tonbi) よく解除しているけど
22:09 (Nerothos) うちのPCもはいってるが
22:09 (Nerothos) 穴がありすぎて回避余裕です
22:09 (b0kkry_) うちも入ってる
22:09 (b0kkry_) 穴がなくて困ってるw
22:10 (b0kkry_) 普通のPCから器材扱いのPCにデータ戻せなくて困ってるw
22:10 (tonbi) データセンターとかはがちがちだからな
22:10 (tonbi) 俺は普通の会社の情シス常駐だからゆるゆる
22:11 (b0kkry_) 少し前はプロセス止めたらOKだったんだがアップデートされて出来なくなりやがったw
22:11 (Nerothos) 監視されてますね!
22:11 (tonbi) プロセスとめても即復活するタイプだなうちのは
22:12 (b0kkry_) すごく低いlvlで動いてる?とかなんとか言ってた
22:12 (b0kkry_) biosの次くらい?
22:12 (b0kkry_) よーしらんが
22:12 *Nerothos_ quit (Ping timeout)
22:13 (Nerothos) まあ打ちのは個人情報関連でうるさくなったから
22:13 (Nerothos) 適当につけましたという名目だけのもんだしな
22:13 (Nerothos) そもそもPC使えるようになったのが最近になってでワードとエクセルで
22:13 (Nerothos) 文字入力しかできないってやつらが9割だからな
22:14 (Nerothos) 俺やりたい放題・・・
22:16 (Nerothos) まあそれで通話メインならスマホ買う必要あんまないよね・・
22:16 (Nerothos) 電池もたないしパケット料金maxで維持費かかるし・・
22:17 (tonbi) 東京だと別に無理して携帯に機能詰め込まなくてもな
22:17 (Nerothos) 無線lan常時つかえるなら
22:17 (tonbi) でもまあwindows7買っちゃうかも・・・
22:17 (Nerothos) 白ロムでもかってwifi運用したほうがいいしな
22:18 (Nerothos) 買うしかないだろ・・・
22:18 (Nerothos) 無念にちっていったwmの敵を・・・
22:18 (Nerothos) IS02がなー
22:18 (Nerothos) 充電とイヤホンがマイクロUSBで兼用なのがな
22:19 (Nerothos) 兼用じゃなければナビがわりとかつかえたのに
22:20 (Nerothos) 同じ理由でIPOD代わりにもつかえないんだぜ
22:24 (tonbi) is02はezwebさえなー
22:24 (tonbi) 対応してたら今でも買った
22:25 (Nerothos) 対応するようなこといって
22:25 (Nerothos) なんかながれたな
22:32 (Nerothos) IS05は33000か白ロム
22:45 (tonbi) auはsim差し替えても認識しないんだよな
22:46 (tonbi) docomoやsbみたいに
22:47 (Nerothos) simロックあるからなー
22:47 (Nerothos) 2100円かかるんだよな
22:49 *Nerothos_ join
22:51 (tonbi) 今日はこっちとかできないんだよなやっぱ
22:52 (tonbi) そういえばコンデジきたぜ
22:52 (tonbi) とりあえず1日方地中だけどな
22:52 (Nerothos_) 警察には気をつけるんだよ・・
22:52 *Nerothos quit (Ping timeout)
22:55 (tonbi) そこまで機能無いからばれちゃうかも・・・
23:12 (Nerothos_) もうめがねかネクタイか靴のつま先に
23:12 (Nerothos_) カメラ仕込むしかないね・・
23:14 (tonbi) そういえば昔つま先に鏡仕込んで捕まった人いたね
23:14 (tonbi) 無茶しやがって・・
23:14 (Nerothos_) どう考えても歩くとき反射して目立つよね・・
23:15 (Nerothos_) これだけ余震あると
23:15 (Nerothos_) 養生テープでも買ってきて倒れないようにテープで固定しておくかねえ
23:15 (Nerothos_) 避難まえに
23:19 (tonbi) いつ帰れるか保障が全くないのもな
23:20 (Nerothos_) 避難すりゃ放射能どうにか何のかつうはなしだしな
23:20 (tonbi) へたすりゃ1年とかいきそうだし
23:21 (Nerothos_) 韓国のテレビ局まで取材にくる無法地帯っぷりなんだぜ・・
23:21 (tonbi) 仮設住宅急ピッチで作ってるのかね
23:22 (b0kkry_) 土地なくて問題になってるだろ
23:22 (Nerothos_) 保障関係はさっぱりだな
23:22 (Nerothos_) すでに避難してるやつらもいるのにこっちの保障先にやったらそれはそれで
23:23 (Nerothos_) しかし保障確定してなきゃこっちもうごきたくはないやねえ
23:23 (Nerothos_) もう東京につくろうぜ
23:23 (Nerothos_) 東京都民福島に移住させて
23:29 *Nerothos join
23:33 *Nerothos_ quit (Ping timeout)
23:39 (b0kkry_) 今石原に訴えりゃ点数稼ぎに何とかしてくれんかね
23:40 (Nerothos) まあ口をすべらしそうではあるな
23:40 (Nerothos) 生活保護ださないといかんから
23:40 (Nerothos) どこもうけいれねえんじゃねえ・・
23:45 (Nerothos) 生活保護至急するには資財処分しないとだめだったか
23:46 (Nerothos) となると生活保護受けれるやついなくね・。。「
23:46 (tonbi) 例の一時金の対象ではあるだろうが・・
23:47 (tonbi) あとは復興の仕事かなんかがあるんじゃないか
23:47 (Nerothos) 1年で家族8人の生活費になるかよ・・
23:47 (Nerothos) それは避難の場所しだいというか
23:47 (Nerothos) 避難さえしなきゃ仕事は余裕でやってるんだよな・・
23:48 (tonbi) 他のJAで仕事とかないのかい・・
23:48 (Nerothos) ないだろうなー
23:48 (Nerothos) 他JAは別会社みたいなものだから
23:49 (Nerothos) 合併でもしないかぎりはいれねえさ
23:49 (Nerothos) 南相馬と相馬もしにかけだから
23:49 (Nerothos) JAそうま自体がどうなんだ状態だしな
23:53 (Nerothos) 避難しても保険とか金融関係の手続きはやらんとならんだろうしな
23:53 (Nerothos) どこに引き継ぐのかねえ
23:54 (tonbi) 流石に社員も事業もほっぽらかしにできんだろう
23:54 (tonbi) 仮事務所みたいな形で業務始めるんじゃね
23:54 (tonbi) 仕事あれば
23:54 (Nerothos) 南相馬の一部店舗は復旧してるからそっちに引き継ぐのかね
23:55 (Nerothos) まあそれで管理職と一部の事務職員だけ出る形かねえ
23:55 (Nerothos) とりあえずamazonで予約をだいぶまえにしておいたものは
23:55 (Nerothos) 全部キャンセルか・・
23:58 (tonbi) 君の生きがいが・・・
23:58 (Nerothos) これからどうやってamazonすればいいの・・
23:58 (Nerothos) コンビに受け取りなの・・
00:00 (tonbi) 被災所への届けをしいてるらしいぞ
00:01 (Nerothos) うっかり中のものをみられてそして伝説へ・・・
00:03 (Nerothos) ねるか
00:03 (Nerothos) 人生がまっくらだぜ・・

00:04 *Nerothos quit ("Leaving..")
00:04 (tonbi) 人生何が起こるかわからないものだ
00:04 (tonbi) まあねるz


4月12日
21:21 (b0__) yo-
21:21 (b0__) 生きてたか
21:21 (b0__) 地震はげしーな
21:23 (Nerothos) そのうち倒壊するぜ1

21:24 (b0__) さすがにありそうだな・・・
21:31 (Nerothos) 昨日からのあれで
21:32 (Nerothos) どこぞの工場では県外に避難したら解雇な!
21:32 (Nerothos) と通達があったらしいぜ
21:32 (Nerothos) 避難したら俺の工場つぶれるから俺は避難しねえ!といいつつ
21:32 (b0__) なにそれこわいw
21:33 (Nerothos) パワハラこわいですね・・
21:39 (Nerothos) http://autos.yahoo.co.jp/ncar/photoflash/detail/npseo11_03/
21:39 (Nerothos) しかしこういうのみると
21:39 (Nerothos) どこまでも外見だけはパクリますねチョンの国は・・
21:41 (Nerothos) レガシィとプリウスとランエボかか
21:42 (b0__) んー
21:42 (b0__) わかrんw
21:42 (Nerothos) グリルとフォグ替えてるだけだなw
21:42 (b0__) 日本じゃうれないだろうなー
21:42 (b0__) 海外だとどーなんだ韓国の車って
21:43 (Nerothos) 欧州だと
21:43 (Nerothos) 結構売れてる
21:43 (b0__) あらそーなんだ
21:43 (Nerothos) 安いのと
21:43 (Nerothos) 職失ったりしたら後払わなくていいキャンペーンとかやったからな
21:43 (b0__) なんだそれw
21:43 (Nerothos) 為替が死んでるから
21:44 (b0__) 現地工場とかじゃなく
21:44 (b0__) 韓国で作って輸入してるのかw
21:44 (b0__) 輸出か
21:44 (Nerothos) こっちでいう軽の安いのみたいな感じになるんだろう
21:44 (Nerothos) リーマン以降あっち景気わるいからな
21:44 (Nerothos) 安い車がうれてんのさ
21:45 (Nerothos) 日本だと撤退おおかったな
21:45 (Nerothos) まあこんな見た目はがんばったけど
21:45 (Nerothos) 中身は日本のどうレベルの車の4ランクくらい下の性能だしな・・・
21:45 (Nerothos) 6年くらいまえ?
21:46 (b0__) まー見た目新しく見えリャ買う人かうだろうしな
21:46 (Nerothos) 日本で20走るコンパクトだったら13kくらいしか走らんとかだな
21:46 (Nerothos) 海外のいいところぱくって合成してってかんじだから
21:46 (Nerothos) 簡単だろうな
22:07 (Nerothos) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9302844
22:07 (Nerothos) よしこれで
22:07 (Nerothos) 3750万円で
22:11 (b0__) お家建つよ
22:13 (Nerothos) ここに住むしかないだろう・・
22:13 (b0__) れくさすのスポーツカーTYPE?
22:13 (Nerothos) うむ
22:14 (b0__) へー
22:14 (b0__) やるなトヨタ
22:14 (b0__) すげー本気すぎるw
22:14 (b0__) GTRとくらべてどーなんだろ
22:15 (Nerothos) 最高速度は325kmらしいが
22:15 (Nerothos) http://autos.yahoo.co.jp/ncar/review/report/mm0427/
22:17 (b0__) すげー
22:18 (Nerothos) はたして公道で見かける日があるのかね・・
22:19 (b0__) 首都高張ってればそのうち会うんじゃね・・・
22:19 (Nerothos) この前フェラーリいたな・・
22:20 (Nerothos) GTRも2台みた
22:20 (Nerothos) ツーリングでもしてたのか並んで走ってたぜ・・
22:20 (b0__) w
[PR]
by matubokkuri114 | 2011-04-12 23:18 | Comments(2)
今週も飯館村からお送りいたします
4月3日
20:58 メンバ情報を取得しました
20:58 (b0kkry_) ya
20:58 (Nerothos) iyou
21:39 (Nerothos) 風がつよいな
21:41 (Nerothos) いまどこも瓦がおちたままで
21:41 (Nerothos) 応急手当でブルーシートかぶせてるだけだからな
21:41 (Nerothos) 吹っ飛びそうだぜ
21:43 (b0kkry_) 雨降ったら大変だなそれは。。。
21:44 (Nerothos) 保険関係もあるからなおせないんだよな
21:45 (tonbi) hi
21:48 (Nerothos) 山のほうの畑
21:48 (Nerothos) 亀裂はいってたな深さ1mくらいのが10mくらい
21:49 (Nerothos) 深いとこは2mくらいあって危なくてはいれねえな
21:51 (Nerothos) 途中の道路も隆起してたぜ
21:52 (Nerothos) 手抜きの盛土はだめだな
21:58 *Nerothos quit (Ping timeout)
22:11 (Nerothos_) やることがないうえに
22:12 (Nerothos_) やる気もおきないという
22:15 (b0kkry_) 筋トレして寝る!でどーか
22:18 (tonbi) いい加減積んでるもの崩せばいいじゃない
22:18 (tonbi) 君が一年NEETしても消化できない量の・・・
22:23 (b0kkry_) w
22:25 (Nerothos_) やる気がおきないぜ・・
22:25 (Nerothos_) A列車で環状線でもつくって永遠と電車を回すか・・
22:27 (b0kkry_) 暗いな!
22:28 (Nerothos_) 海沿いの町ってマップで・・
22:28 (tonbi) 環状線は男のロマンだな・・
22:28 (b0kkry_) どの変がw
23:30 (Nerothos_) ふう
23:30 (Nerothos_) まわったぜ・・・
23:37 (tonbi) ほんとにA列車かよw
23:38 (Nerothos_) 資金MAXにしたセーブデーターで環状線をつくったとこで
23:38 (Nerothos_) 満足したよ・・
00:16 (Nerothos_) 寝るか
00:16 (Nerothos_) 明日は出かけるがいい加減商品入荷してるかねえ・・
00:16 *Nerothos_ quit ("Leaving..")

4月4日
21:14 (b0kkry_) yo-
21:14 (b0kkry_) 葉たばこピンチか
21:14 (Nerothos) いや
21:15 (Nerothos) いまのとこ作付け買取おkにはなってるが
21:15 (Nerothos) 土壌がやばいならそれもみなおしになるかもしれんな
21:15 (Nerothos) ちなみにあの    にオレの親いたぜ
21:16 (b0kkry_) mjd
21:16 (b0kkry_) 全国区でびゅーか
21:16 (Nerothos) まあ姿だけだったがな
21:17 (b0kkry_) w


4月5日

21:03 (Nerothos) hi
21:04 (b0kkry_) yo
21:07 (b0kkry_) A氏はどうやら福島周辺みたいだぞ
21:07 (b0kkry_) 今日ようやくpopした
21:07 (b0kkry_) Dispaly壊れてTVでやってるとか言ってるな
21:07 (Nerothos) hou
21:08 (Nerothos) まあ絶大な人気をほこる飯館にはおよぶまいよ・・
21:10 (Nerothos) http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011040490161402.html
21:10 (Nerothos) http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/seminar/No110/iitatereport11-4-4.pdf
21:10 (Nerothos) をみれば飯館のすばらしさがわかるはず
21:11 (Nerothos) 報道では6になったように見せかけて
21:12 (Nerothos) 実はまだ20-6だったりな・・
21:12 (b0kkry_) んーおとなしく移住しろ?
21:12 (Nerothos) 避難対象じゃないから
21:12 (Nerothos) 自主避難で何の援助もありませんがー

21:17 (b0kkry_) うどんの国四国は1日うどんだけ食ってれば300円で暮らせるらしーぞ
21:18 (Nerothos) まあカップめん105円を三食くうようなものだしな・・
21:18 (Nerothos) オレ一人なら逃げるが家族8名だからな・・・
21:20 (Nerothos) 浪江の一部と飯館の南がかなりやばいのに
21:20 (Nerothos) どうかんがえても自分たちの面子を優先してるからなくには
21:21 (b0kkry_) まー赤っぽいやつらが政権(rya
21:22 (Nerothos) こっそりと10の市町村に2000万ずつくばってたしな・・
21:23 (Nerothos) 浪江に拒否られたが東電

21:24 (b0kkry_) 役所に?
21:26 (Nerothos) うむ
21:26 (Nerothos) 人口2万だから2000万じゃ一人1000円にしかならねえよボケと
21:26 (Nerothos) 拒否られた
21:27 (b0kkry_) w
21:28 (b0kkry_) 配ったの東電?
21:29 (Nerothos) 東電だな

21:29 (Nerothos) こっそりくばってたらしい
21:29 (b0kkry_) ほほー
21:33 (tonbi) hi
21:33 (b0kkry_) よ」
21:33 (tonbi) 村に東電幹部きたのかい?
21:33 (tonbi) なんか100人単位で福島に送り込んでるらしいが
21:34 (Nerothos) hi
21:34 (Nerothos) くるわけねえんじゃね
21:34 (Nerothos) 明日の夜に
21:34 (Nerothos) 検査結果の発表あるからもしかしたら何人かいるかもしれんが
21:34 (Nerothos) 明日の結果次第で今年がきまるぜ・・
21:34 (Nerothos) 本当は今日だったがなぜかずれた
21:34 (Nerothos) 意味はわかるな・・
21:35 (tonbi) やだ、こんな数字出ちゃった・・・
21:35 (Nerothos) 隠蔽するか数値低いとこさがさなきゃ・・
21:36 (Nerothos) まあそれ予防に
21:36 (Nerothos) さっきの京大のPDFがアップされてんのかね・・・
21:36 (Nerothos) 確定してないのに事前にアップとか意図をかんぐるよね・・・
21:37 (tonbi) もう二次元に避難するしかないな
21:37 (tonbi) 君しごとやばくね・・・
21:37 (Nerothos) 一番高い15日あたりに
21:37 (Nerothos) すでにふぶきの中仕事したりしてたからな
21:37 (Nerothos) 被爆してるさー
21:38 (Nerothos) 原発おちつけば
21:38 (Nerothos) 下の復旧とかで人で必要になったりするかもしれんがなー
21:38 (Nerothos) カントリーとかの米も津波でぬれたとかいってるし
21:38 (Nerothos) 職員たちは家がないやつらおおいから帰ってくるかもわからんしな
21:40 (tonbi) 東電からの金と退職金で東京デビューだな仕事ないが!
21:40 (tonbi) 秋葉原とお台場が君を待っているぜ・・・
21:44 (Nerothos) お台場には興味ないな・・
21:45 (Nerothos) 禿が被災者やとってくれるっていってたね・・・
21:45 (tonbi) 日本有数のブラックだがな・・
21:45 (Nerothos) もうユニセフにつとめようぜ
21:45 (Nerothos) http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301988836/
21:46 (Nerothos) 募金の25%は運営費で余った金は自由に使います
21:48 (tonbi) 日本ユニセフ本社ビルすごいからなー
21:50 (Nerothos) 飯舘村の水と特産品を送るしかない
21:54 (tonbi) 原発の放射能濃度が高い水を兵器に転用すればいいんじゃね
21:55 (tonbi) ミサイルに水詰めて
21:55 (tonbi) 何か行ってきたらこれ撃つと
21:56 (Nerothos) 普通に劣化ウラン弾じゃねそれ・・
21:56 (tonbi) げんしりょくばくだんじゃないから、ひかくさんげんそくこわくないもん
21:56 (Nerothos) たけしまにまこうよ!
21:57 (Nerothos) わがくにのりょうどだからほかんばしょにしておk
21:57 (tonbi) 海上保安丁が放水しか出来ないのなら
21:57 (tonbi) 原発の水をまけばいいじゃない
21:57 (tonbi) なんだ日本安泰じゃねえか
22:03 (b0kkry_) 最強じゃん
22:06 (Nerothos) シーシェパードもこわくない・
22:29 (tonbi) 日本始まってたんだ、知らなかった・・・
22:29 (Nerothos) 新たな武器をてにいれたね・・・
22:29 (Nerothos) 水をかけるだけでどんどん量産できるぜ・・
22:30 (b0kkry_) www
22:31 (Nerothos) 文句いわれても国内法にもとづき放水いたしましたと
22:31 (Nerothos) いえばおk・・・
22:34 (tonbi) ああ、ただの水出しな
22:34 (tonbi) もう
22:35 (tonbi) 福島産ってシール貼ってうろうろするだけで効果あるんじゃね
22:35 (Nerothos) よーしトレンチにある水も希釈してから放水sるうぜー
22:35 (tonbi) 日々生産しているから幾らでもまけるぜー
22:36 (Nerothos) さすがamazonで注文したらそっちへ輸送できんの?と
22:36 (Nerothos) メールがくる福島県!

Nerothos君はもうしばらく元気なようです。
[PR]
by matubokkuri114 | 2011-04-05 22:26 | Comments(12)
挟まった人
e0103974_0504693.jpg

To:Seldal兄貴
置いておきます。
[PR]
by matubokkuri114 | 2011-04-03 00:51 | Comments(0)
  

基本的に火曜日しか更新しません。
by matubokkuri114
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ