<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ごーるでんうぃーっくでしたか。
普通に休みです。
変更事項ありません。


しいて言うなら・・・
MelidereがWandの変更知らなかった位です。
Range装備がなくなったため、MainHandに持つようになったのはダイブ前・・・
Wand装備状態で攻撃可能なターゲットを右クリックすると、
玉が飛んでいきます。
Wandの属性によって色とか変わりますがー。
以下それを知らなかった外道Melidereとの会話。
e0103974_21531332.jpg

まーWand装備した時点で、ワンドで殴るのかなーと疑問を持て!!



e0103974_21591199.jpg

必死な言い訳イタダキマシタ。
まー分からんでもない。



e0103974_2202654.jpg

さらに言い訳!!
きっと嫉妬がm(rya


e0103974_2211542.jpg

猫か猫かー
猫いいなー
[PR]
by matubokkuri114 | 2013-04-30 22:06
LFRのラストが開放されたようです。
e0103974_1850016.jpg

ラスボスのLeiShenです。
強いです。
1週目でTac分かってない人大杉を差し引いても、
非常に強かったです。
mageはQueいれて30分待って、
入ったらラストで、Wipeして大半が抜けてしまうか、
そもそも入ってきた人がラストだと分かると、抜けてしまって、
いつまでたってもRaidが始らなかったりとgdgdが多すぎました。
3日くらいかかりましたかね・・・
ようやく倒したときも、6回Wipeして30%UPのBuffが付いたぜーヒャッハー(ヤケクソ
と言う感じで疲れました。
こいつだけで1時間半かかった・・・




ちなみに、しばらく気が付かなかったんですが、
e0103974_18541615.jpg

落ちると死にます。
絶望的なこの視点!
右のHPバー見ると勝てそうに見えますが、負けました。



そーいえばジャイナ様がくれたLeiShen倒したら、
杖使って力吸い取って来い?と言うような、クエストの報酬がこれ。
e0103974_1856211.jpg

きりんとーるのマーク入った旗が立ちます。
以上。
イラネ










これだけは
把握しておきましょう
LFR Lei Shen


その1
e0103974_23171653.jpg

多分攻略の組み合わせなんでしょうが、
ほぼ全フェーズで使ってきます。
ランダムターゲットです。
この上に居ると即死します。
距離を取るとダメージが下がるので、可能な限り遠ざかりましょう




その2
e0103974_23192367.jpg

これも頻度が割りと高いAEです。
ランダムターゲットで、ターゲットされた人がでっかくなり、
しばらくすると見た目びりびりしたワッカが広がります。
食らうと、3secほどスタンします。
射程があるので遠くにいると食らいません。
薄くて見え難いですが、ターゲットされた人の
そばに青い円があってその中に入ると
ダメージとスタンを受けないで済みます。
そばに見えたら近寄る。遠かったらさらに遠ざかる。




その3
e0103974_2322469.jpg

ハンターズマークの青い奴。
もし食らったら、人が居るところに行きましょう。
そばに居た人が分かってるなら近寄ってきてくれるはずです。
見え難いので割とスルーしてることが多いかもしれませんが、
5人程度でダメージを割らないと死にます。




その4
e0103974_23243065.jpg

これが出たところに、玉が落下してきます。
拾い損ねると、落下地点にHP4Mil近いADDが沸きます。
これもダメージが割れる見たい?
推奨2人。1人でもまー拾えます。
厄介なことに全域でランダムに落ちてくるようです。
頑張って走りましょう。



以上。
最低これを理解してれば、後は慣れとHealer頑張れ。
今日8回Wipeしたわい・・・
つかれた。





話し変わって・・・・
先日健康診断やって血液検査されたのですが、
γ-GDPが大変な数値を叩き出していた!
頑張って節制します・・・
[PR]
by matubokkuri114 | 2013-04-23 18:59
暇だったのでHntを・・・
lvl90になったHntを実践投入。
DailyとLFRなど・・・
e0103974_2117566.jpg

Cat(恐竜)をつれたNekodaisukiと行くDaily島。
普通だった。



恐竜で思い出して、恐竜島に1人でSkill本取りに行ったら、
Hordeにサクッと殺された。
モーコネーヨ!ウワァァァンになってたが、
たまたまPopしてたMochikoにどの位でDropしたか聞いたら、
30?40?20かもと参考にならないデータが・・・


その後どういう風の吹き回しか手伝ってもらえることに。
e0103974_2126634.jpg

MochikoのスーパーオプションYumeno氏が付いてきました。
Mil単位のMobのHPをガリガリ削る鬼っぷり。
トラモグもカッコいいですね。
これもうDropしない奴だっけ・・・
良く取っておいてたな・・・
右で飛び跳ねてる本体のMochikoはあまり役に立っていなかったかもしれません。
lvl89だったしな!
20もKillしないでDropしました。
ありがとうございました。
そういえばNonCombatPetも1個でてましたかね。





最近LFRのRecount を見ていると、
Warの人がFuryであることが多いので、
ためしにやってみた。
イマイチ!
Pvpはどーかのー
まー心折れたけど。
[PR]
by matubokkuri114 | 2013-04-16 21:40
なんか話の流れで・・・
e0103974_1893618.jpg

GLになりました。
一時預かりと言う感じで。
Ventの件でMelwyと話をしていたら、
なんかGLになってた。
前と同じく苦情受付係りでもやろうかと。
またPop出来る様になったら返却OKです。
あるいは、俺がギルドを率いてやるぜ!と言う方が居れば、
いつでもわたしますよ。




デイリー島で暇人を見つけた。
e0103974_18134273.jpg

島を徘徊している、恐竜です。
デカイです。

e0103974_18143853.jpg

Ret様の様です。サスガ勇者様。
同じところを往復してました。
1往復で1Mil位削ってました。
HP118Milありますね。
デイリー終わらせて帰ってきたら居ませんでしたが、
Killたのかどうかはしりません。




ここからどうでも良くなります。
Kohdeliaの誘い受け。
e0103974_1817201.jpg

後でDboyを派遣して置きます。




今週の酷い奴
e0103974_18191870.jpg




自業自得です。
e0103974_18193322.jpg

[PR]
by matubokkuri114 | 2013-04-09 18:22
平成25年度スタートしましたか。
特に変化はありませんがなー


先週はRAIDもなかったので特にssもなく・・・
暇なのでRogをlvl90にしました。
これでbankに溜まった箱が開けれるた。
2000G位になりましたw
次はHntでもやろう。




ここからはとても凄くどうでもいい話です。

Diedlitです。
e0103974_17441181.jpg

意味が分かりませんDiedlitでーす。



武器の話になってLink貼ったら
e0103974_1745387.jpg

パンツ脱げ言われた。
[PR]
by matubokkuri114 | 2013-04-02 17:47
  

基本的に火曜日しか更新しません。
by matubokkuri114
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
外部リンク
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ