<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そこそこMount出てるみたいですね。
HallowEnd継続中。
確か週末までだったかな?
出ない出ないと言われている首なし馬ですが、拾ってる人は拾ってるみたいです。
Guild内で1人歓喜の声をあげてたのと、Lazwardも拾ったのを確認しました。
そぉぃぇばMauntの名前から首なし馬だと勘違いしてた人がいたw



Mountと言えば、過去に挫折した恐竜の骨9999個集める奴。
e0103974_18495065.jpg

ファームはDPSが相対的に上がってるから随分楽に出来ました。
と言うか、ファーマーが意外にいて若干Popの取り合いになってました。
まーMageだとKiteかったるいので、DKでやりましたが・・・
でっかいティラノサウルス2匹同時にTankとかいけますねぇ。
アーマーDbuffあるので、油断すると死にますが。
大分前に1500ほど集めていましたが、残りの分はおおよそ2日で終りました。
e0103974_18582596.jpg

次の暇つぶしはどうしよう。
CataのRaidも超簡単になっているので、乗り物出すところ回ってみようか・・・


Raidと言えば、週末HimawariでBoA武器Runをやってますが、
2日で終るので、終った後Mythic(旧名Heroic)を少しだけ。
e0103974_18575980.jpg

昔は10人でやってたところを20でやると、それはもーカオスw
足の踏み場とかちゃんとやらないとだめかなー
まーそこまでちゃんと攻略する気はないみたいですが。
久しぶりに「ウワウワウワ無理無理無理」と言う感じのRaidで楽しかった。



Innにあるかぼちゃ巡りをすると、意外に邪魔になる変身Wand。
色々追加されてるのかな?昔はなかったような気がするアボとかありますね。
e0103974_18552881.jpg

口から黒いビームを撃ち合う腹黒夫婦。


e0103974_18555622.jpg

コッチミンナ


豆知識!
変身しちゃうとMount乗れなくなるアボとかは、
Mountに乗った状態で変身ワンド使われると乗ったまま変身できます!
降りると乗れなくなるけどなー
[PR]
by matubokkuri114 | 2014-10-28 19:05
Voljin無双
先日Himawari主催でFor The Allianceが行われました。
e0103974_18512549.jpg

Voljin様です。HP見たら129Mとか書いてました。
Lvlはドクロで分かりませんが、聞いた話だと103だそうです。


e0103974_18525310.jpg

Hordeキャラでぼーっと待ってたら、
すげー数で来襲しました。


e0103974_18534686.jpg

でもあっという間に、減っていきますw
数人日本人GuildのHordeの方が暴れていましたが、
それにしても、Voljin様の無双が酷いw

こうなるの分かってたので見物してました・・・
都市にあるカカシは既に103になっているのあるので、
殴ると分かりますが、ミスばっか出ます。
これは絶対無理だろうなーと



e0103974_18572526.jpg

後で聞いたら、80人で挑んでいたらしいw
よくそんなに集まったなw



PrePatchが入ってから1週間。
所見をつらつら書くと・・・
・Skillが減った。全然違うものに置き換わった。
・DmgMeterの数字がクラシックの頃見たくなった。
・Gem総取り替えが必要。(Raidまじめにやるなら)
・HeroicRaidくらいなら特に装備いじらなくても問題ない。
・調整ミスっているのか、最後だからBuffなのかHeroicRaidのガロッシュが妙に簡単に・・・
・JPがお金に換えられて消滅。VPは0になった。(VP無駄に腐ったー)
・AHで素材関係がクソ高くなった。特にGem・・・
・素材が200個で1stackに。
・Bankに素材用の袋追加
・ToyがMountやPetと同じような管理画面に。
・そういえばHallowEnd開催中。
[PR]
by matubokkuri114 | 2014-10-21 19:06
PrePatchが来ますよー
休止中の皆様、復帰の準備はOKですか。
とりあえずAddon祭り開催ですかね。
明日が楽しみとか思ったら明日泊まりの日だった。orz
明後日を楽しみにしよう。



最後の最後でー武器がでたー
e0103974_18404013.jpg

でもガロッシュは相変わらず何も出さない。
次のパッチから、初回はDropするとかなんとか。
出るといいな・・・



そろそろやることなくなってきたDiablo3。
e0103974_18415959.jpg

キリのいい数字になったことだし、育成にも限界がー
DHを育てていましたが、-1RingとSet揃ったら、
DPSがガクッとあがりますねぇ。
なんというかそれはそれで、えーなにこれーと思ってみたり・・・
GRは30辺りでどうやっても限界だしなー
40とかの人はいったい何をどうやっているのだろうか。
[PR]
by matubokkuri114 | 2014-10-14 18:49
リハビリRaidが始まりました。
金土の2日参加しました。
何で参加しようかと思いましたが、
武器がないDKにしようかーと適当に。
Heal居なきゃShmでもいいかと。
e0103974_1913319.jpg

随分久しぶりだったので新鮮でした。



Raid終了後のあるある。
e0103974_1954141.jpg

Mageの逃れられない宿命です。
むしろコレをやらないと、一人前じゃないです。



なんとなくDHを始めたDiablo3。
別キャラで使ってるGemはGRでまたDropするんですねー
e0103974_1985065.jpg




人がいなくなったと思ってたら、
e0103974_19102252.jpg

なんか知らんが、RiftのとこがGreaterRiftで固定されてただけだった。
しかも保存されないw
毎回変えないと駄目に、なってる・・・なんでだw
[PR]
by matubokkuri114 | 2014-10-07 19:11
  

基本的に火曜日しか更新しません。
by matubokkuri114
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
外部リンク
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ